2004 6/26 サイト開設

どうも、管理人です。このたびホームページを開設してみました。

ある友人と適当に約束を交わしてしまい、約束を破るのも嫌だったのでこういう運びとなりました。

と、言ってもそれから一月近く経っていまして・・・

心当たりのある人ごめんなさい。



まぁ、実際の話この辺でやらないとこのままお蔵入りしそうな勢いだったので、テストやら何やらで忙しくなる前に とりあえず開設だけしてみます。

そんな感じなのでまだBBSやらカウンターやらが設置していませんがそのうち設置しようと思います。

正直、見切り発車なのでコンテンツが乏しいですが温かく見守ってくださるとちょっとずつ増えるかもしれません。




まぁこれからこんな感じで書いていくのでよろしくお願いします。