2004 6/27 管理人's Sixth sense

どうも、ついさっきまで掲示板と格闘していた管理人です。

最初は結構簡単に変えられると思ったんですがやり始めたら結構時間がかかってしまいました。

まぁ、ちゃんとやったんで掲示板が使えるようになりました。

みなさんどんどん書き込んで家を建ててくださいね。



今日はなんかよく眠れなくて10時くらいに起きたので、溜まっていた洗濯物を片付けました。

しかし、梅雨は嫌ですね。

私は平日は家を空けているので土日しか洗濯できないのですが、この時期は曇り、雨のオンパレード。どうにかしてほしいです。


そのあと、5000円しかないのに買い物に行ったわけですね。

なんかいろいろ買ってると3000円位買い物するわけでして、まぁ食事や日常品なので仕方ないのですが・・・

やることやったので家でくつろぎながら新聞を読んでいたんですよ。そこで ピくっ ときたんですね。

新聞読んでる
  ↓
今日は月末
  ↓
新聞の集金
  ↓
金は2000円しかない
  ↓
俺ピンチ

そこで帰ってきたばかりにもかかわらず、すぐにお金を下ろしに行きました。



その数時間後に来ました。集金のおばさんが。

いやー、助かりました。集金のおばさんきて「お金無いのでまた来て下さい」とかはずかしずぎるし・・・

以上、管理人の第六感でした〜

俺は英語できないので題の英文はエキサイト翻訳です。間違ってるかも・・・

俺、文まとめるのヘタだな・・・