2004 6/28 ホームラン

どうも、最近19時ぐらいに一度寝てしまう管理人です。

最近そのぐらいの時間になると知らないうちに寝ちゃっているんですよね。疲れてるのかもしれません。

それにしても今日は暑かったですね。ほんとハンパ無かったです。

管理人は夏好きなんで普通に熱いぐらいならいいんですが、ここまでジメッとされるとかなり効きます。




アイスですね。

唐突ですが、アイスです。

こんなに暑いと冷たいもの飲んだり、食べたりしないとやっていけないですよ。


管理人はホームランバーっていうアイスが好きなんですね。


これだと少し大きめの袋入りになっているのですが、うちの近くのコンビニだとばら売りしているんですね。

ホームランバーは味がバニラ、チョコ、チョコチップがあるんですが、バニラはダメですね。チョコチップもあんまりよろしくないです。(画像はバニラ

バニラだとどうしても値段の高いアイスに勝てないんですよね。ハーゲンダッツとかすごいみるくぅ〜な味がするじゃないですか。

だからバニラは食べないんですが、チョコがすごい良いんですね。

ホームランバーのチープさ加減がバニラの説明でわかってもらえたと思いますが、チョコは逆にそのチープさがいいんです。

あんまり高いアイスのチョコ味って管理人的には甘すぎる気がするんですよ。なんか喉が痛くなるような甘さしてるのも結構あると思うし。

そこで出会ったホームランバーチョコ味、良いです。

管理人お勧めのこの一本。みなさんも一本80円のチープさを味わってみてはいかがでしょうか?