2004 6/30 Ch-Check It Out

どうも、課題に追われて追いつかれそうな管理人です。

課題ってのはやらなきゃいけないのわかってるんですがどうしても締め切りギリギリになっちゃうんですよね。

みなさんはこうなる前にチェックしときましょう。


ということで課題をやっているんですがだらだらしてて全然集中できなくて困っています。

テレビとか付けっぱなしでやっているのがいけないってのはわかっているのですが典型的現代っ子の管理人はテレビを消せないんですよね。

それに深夜から明け方の番組ってニュースとかが多いので意外にいい情報が入ってきたりもしますし、やっぱやめられません。

こんな感じで何かをやりながら横でテレビがついている状況が多いのでNHKで深夜にやっているような自然環境をナレーションとか音楽を入れながら延々流すようなのが好きなんですよね。NHKはあういう番組を一日中流してくれないかと真剣に思います。

世界の車窓からとか似てるんですけどは好きじゃないんですよね。上で出したのと何が違うんだろうと思うわけですが、今ちょっと考えて思ったのが人がでてくるのと出てこないのぐらいなんですよね・・・

こういうの番組はNHKに要望出せば時間増えたりするんでしょうか、増えるんだったら要望出しそうです。


日記を書き始めてネタが無いのも大変なんですが、毎回ちょっと内容に関係あるタイトルを考えるのも大変なんですよね。

今日のタイトルは”みなさんはこうなる前にチェックしときましょう。"って事でつけたんですが、これって曲のタイトルなんですよね。

曲に関係あることは全然書いてないわけですが、まぁいいでしょう。

これからまた課題に向かう管理人でした。