2004 7/1 39×2=ハイテンション

巨神兵がドーン!ロボット兵がビー!Are you sakusaker? Yes I'm sakusaker!といきなりテンションの高い管理人です。どうも。

わかる人はこの挨拶を見るだけでわかるんですがsaku sakuですよ。saku saku

これはTVKでやってる番組なのですが、面白い。


私とsaku sakuの出会いはいつもより少し早く大学から帰ってきたあの日でした。

なんとなくテレビをつけ、パソコンに向かっていると横のテレビから「ピロリっ」とレトロゲーチックな音が聞こえてきたんです。

そんな音に惹かれテレビを見てみると四角い人形と女性が話してるんですね。

すこし見ていると・・・「何だこれ、面白いぞ・・・・」となったわけです。昔から面白い番組は逃さない勢いで見てきた管理人です。この番組も記憶に刻み付けられました。

しかし、見るタイミングが悪く放送時間、番組名なんかはわからないままでした。新聞とか見ろよ。と思うかもしれませんがそれってすげーめんどくさいそのとき忙しかったんです。

そのまま何日か過ぎ、朝起きてなんとなくチャンネルを回していました。私は生粋のzappingerなのでちょっと暇になるとチャンネル回します。

そこで運命の出会いがあったわけです。「こ、この前の番組じゃねーか」まさに運命の出会いです。一度なら偶然ですが、二度目だと運命。すいません今適当に考えました。

それからというもの今学期の授業が金曜以外一限開始というのと重なって管理人をsakusakerへと変身させたわけです。

もう今ではジゴロウ(四角い人形)とカエラちゃん(女性)の虜ですよ。

なので見れる人はsaku sakuみなさい。TVK以外のローカルでもやってるらしいんで見なさい。

というわけで結構テンション高めの管理人でした。

Lv42のPVのカエラちゃんがすげーかわいいんですがページの写真とか微妙・・・どっちが本物だろう、一回生で見たい・・・

TVK saku sakuのページ