2004 7/2 素晴らしき休日

どうも疲れてだらけまくっている管理人です。

最近なんか疲れまくっていて一週間もたせるのでぎりぎりです。これも全て今学期の6日の内5日が一限登校というのにあると思います。

大学はもう少し時間割りを考えて欲しいんですがね。それにスクールバス乗り場の混み方がおかしいです。ここは何かのイベント会場か?というほど人が並んでいます。マジ死ねる。



大学生の方はわかると思いますが、もうすぐテスト期間がはじまりますね。

正直、今学期ヤバイですわ。とちょっとカンニングの竹山になるぐらいヤバイです。

勉強しないといけないとは思うんですがやらないんですよね。俺腐ってる。

あぁ、もうだるい。ダルすぎる。こんな日はホームランバー食ってだらけます。

こんな感じで今日は終了です。ではまた