2004 7/3 だるだるだる・・・

どうも、きのうからダルさが抜けない管理人です。

最近の腐った睡眠状態を打開するために眠くないのに無理やりちゃんと眠ったら嫌な夢を見て激しく鬱です。

そのおかげで今日は夕方に寝ませんでした。よかったよかった。


今日は得にすることが無かったやらなかったのでゴロゴロしながらテレビを見たり、ゲームやったりしてました。

2週間くらい手つかずだったスパロボMXとかやってたんですがやり始めると結構面白いですね。

そのあとにPCで見ようとしたらコピーガードの関係で見れていなかった8mileのDVDをPS2で見ました。一回映画館で見ているのですがレビューを書こうと思っていたので確認がてら鑑賞。EMINEMカッコいいですな。

レビューはそのうち書きます。たぶん。


今日はどこにも行かなかったので大したことしてないなー。と言っても毎回休みの日はこんな感じなのですが・・・

明日は掃除とか洗濯とかやらないといけないんですが、ダルい・・・あと課題もあるし。この課題月曜の提出なので明日には終わらせないとまずいんですよね。

そんな感じで終了です。ではまた