2004 7/5 月曜なのに

どうも、ついさっきまで寝ていた管理人です。

昨日休みだったので少しは体の疲れが取れてるかなーと思ってたんですが甘かったです。


今日は学校が終わって、家に帰ってきてから夕飯の準備をしてました。

夕飯の準備が終わってから夕飯まで時間が合ったのでジャンプ読んでたのですが読み始めて5分・・・


鼻血でました

まじ、シャレになってない。体がだるいなーとは思ってたんですがまさかいきなり鼻血出るほど疲れてるとは思わなかったので・・・

鼻血はすぐ止まったんですが、なんか気分的にすごい鬱になりました。

今日は課題とか終わってて気分的に楽だったのでいろいろやろうと思ってたのに一気に落ちましたね。

すごい落ちたんで取り合えず飯食ってから寝ました。

一週間のうち火曜が一番きついんですよね。この状態で大丈夫だろうか・・・

1.2限は出席のない授業なのでサボろうかなとも思うんですが、なんか気分悪いですね。


日記のツリー表示の問題ですがかなり簡単なことだったようです。教えてくれたウルフの人ありがとう。

ということでツリーが直りました。

そんな感じで今日はおしまいです。