2004 7/6 drunken tuesday

どうも、ちょっと気分のいい管理人です。

今は気分良いですけど今日のあれはちょっと最悪でしたね。


管理人は電車で通学してるんですが、きつい火曜の授業が全部終わって恒例となりつつある飲みに行くべく学校の最寄り駅に行ったんですよ。

駅にスクールバスで着いたときになんかいつもと様子が違うと思ったんですがそのまま駅に行きました。

そしたら、電車動いてないの・・・

人身事故ってそんなことはしらねーよって感じです。なんでこのクソ暑い中待たなきゃいけないのかと。

30分くらいまって電車が動きましたね。JRにイラついてもしょうがないですね。JRに落ち度はないと思いますし。事故の原因になったやつ死ねや。まぁ、もう死んでる可能性もありますが。


そのあと無事目的地につき居酒屋で楽しみました。

てきとうに2時間くらい飲んで帰ることにしたので会計を済ませて外へ

3人で行ったのですが一緒に行った友人の1人の帰る方向が一緒なので電車で一緒に帰りました。

他愛のない話をしてるうちに管理人が降りる駅に着いたのでその友人と別れ改札へ、定期入を出すと・・・


その人の定期が入ってるよ。おいっ

そうだ・・・、ごちゃごちゃごーにょごにょだったから一時的に借りていたんだった。そこで分かれたばかりの友人に速攻で電話。

そしたら次の駅で引き返すとのこと、酔っている割にこの辺の判断とか2人共は早かったですね。

友人U様申し訳ない。マジすいませんでした。俺の不手際でした。


いろんなことありましたが暑いのと電車が止まった以外はいい日でした。