2004 7/7 だらだら最終日(予定)

どうも、だらだらできなくなりそうな管理人です。

来週の金曜までだらだらできなくなりそうで心にゆとりがなくなっています。

課題とかテストとかまとめてありすぎですよ。ほんと。

金曜までと言ってますが山場が水曜なんでもう時間がない。

明日からはだらだらできそうにありません。

だらだらできなくはなるのに体は疲れまくっているというかなりひどい状況です。まじいくらでも寝れますよ。

まぁ愚痴ってもしょうがないのでやりますけど・・・・


なんか今日は七夕でしたね。

だからどうしたって言われればそれまでですが。管理人も七夕だからなんか変わるってことはないので。

まぁそんな感じでだらだらできないので更新もきついんですがなんとかやっていこうと思います。