2004 7/10 ささやかな幸せ

どうも、最近夕飯とかにささやかな幸せを感じる管理人です。

最近飲みに行くことが多いので家で夕飯食べるときはなるべく自炊するようにしたんですが、これいいですね。

自分で作ったちょっと美味いご飯食べてると和みます。

ほんとゆったりこういう時間取れれば言うことないんですけどねー。今はあいにくそんな時間が取れない。もともと早食いな感じなのに、よくないですね。

しかもこないだテレビで言ってたんですがどうも早食いは体にストレスを与えるようです。気をつけなければ。


今日はなんかあんまり天気よくなかったので洗濯できませんでした。困る。

洗濯物溜まってるのになー。

今日はこんなところで、明日は晴れてくれないと困る管理人でした。