2004 7/12 地獄週間1日目

どうも、何もやってないのにぐったりな管理人です。

後期はそもそもぐったりなんですよ。それなのに課題、テストの山。まさに地獄ですね。

これを書いた後に少しでもやろうと思っているわけですがだるい・・・


今取り組んでるのはプログラミングなんですが自分で何もやっていないために何もわからない。

少しでもできるようにならなければー。


そういえばきのうの深夜にAKIRAがやっていたようですね。見たかった。

まぁ見たことがあるのでいいって言えばいいんですが見たかったなー。

今日友人に聞いたのですがそれからずっと引っかかってるんですよね。DVD買っちゃおうかな・・・


現実を直視できない管理人でした。