2004 7/14 ハンパねぇ・・・

どうも、自分に呆れている管理人です。

今日プログラミングのテストだったんですが普通にわかりませんでした。よって追試決定。

でもさ、ちょっと言い訳させて下さいよ。

プログラミングのクラスが3つに分かれているんですが、友人の話を聞いたところによると他のクラスの講師よりうちの講師は使えないとのこと。なんか後期は講師運が悪かった気がします。

それに問題が難しすぎる気がするんですよ。出来る人に言わせれば簡単な問題でもできない人にとっては難しいわけで。まぁ当たり前なんですが。

こんな感じで、講師のヘボさ、問題の難しさ、自分たちの不甲斐なさの相乗効果により全クラスで9割ちかい人数が合格できていません。

こうなると俺らが悪いって言うより学校が悪いんじゃないかと考えることもあるわけでして、まぁお前がちゃんとやらないからだろって言われればそれまでなんですけどね。

やめやめ、こんなこと書いてると余計にネガるからお終い。



今日サイトめぐりをしていたらこんな記事を発見。

「なりきりTommy february6」真鍋かをりが眼鏡っ子に。

管理人は別に眼鏡に魅力感じないので「ふーん、そうなのか・・・」ぐらいにしか見てなかったんですよ。トラックバックがものすごいことになってるというので興味本位で見てみることに。

したらヤバイよ、これ。真鍋かをりってこんな可愛かったっけ?可愛いってかエロい。いや、これは失礼だな。でもすげぇ綺麗だし。ちょっとツボにきた。

タイトルの写真とすげぇ違うんですけど・・・、これも現代技術使ってんのか・・・。いや、使ってない。使ってないと信じたい。

「俺も見てーよ」って方はいつもどおりページの最後にlink貼っておくので行ってみてはいかがでしょう。言うまでもなくこのページ見終わってからね。ここ重要。


こんな感じで眼鏡はどうでもよく真鍋かをりに興味を持った今日この頃でした。

ああ、ほんとはこんなことしてる暇ないのにな。勉強しなきゃ・・・

真鍋かをりのblog Kawori's Chronicle