2004 7/16 限界・・・

どうも、いろんなことがぼろぼろな管理人です。

昨日言ったとおりに今日チャイ語のテストだったんですが、全然できなかった・・・

問題的には簡単だったのはわかったんですが、ほとんど勉強していなかったのでほとんどわからず。

流石に一夜漬け以前の状態でテストを受けるのは無理があったなと思いました。


話は変わるんですが最近イライラすることが多いです。

たぶん精神的にも肉体的にも余裕がないことが問題だと思うんですが、小さなことですぐイライラします。

去年はこんなことはなかったので今期の授業がきつくなったのが問題だと思うんですよね。

その今期ももうすぐ終わります。早く終わって楽な感じになりたいですね。