2004 7/17 予定通りに行かないのが予定

どうも、精神的に追い詰められてる管理人です。

予定ってのはあくまで予定であって思い通りに行かないっていうのを今回改めて実感しましたね。

今までの予定では少し余裕があったんですがその予定が今崩れてしまったのでかなり精神的に追い詰められてます。

全て、捕らぬたぬきの皮算用で考えていたのがいけないわけですが。

それでなくても今期は成績がマズイ状況にあるのでこの予定の崩壊は結構精神的にきついです・・・


最後になって思いますが(まぁ序盤から気づいてはいましたが)今期はちょっと講義の取り方が拙かったですね。

来期はもうちょっと余裕のあるとり方をしないと拙いなとつくづく感じましたね。

今期あと少し、できるだけがんばらなければ・・・