2004 7/18 相変わらずな僕ら

どうも、今後に一抹の不安を感じる管理人です。

今日は友人宅でテストのために勉強するということで集まったのですが意味がありませんでしたね。

結果として「楽しく遊べたな。」って感じです。ほとんど勉強はしていませんね皆無と言ってもいいぐらいです。


勉強も終わるとも思えない状況だったのですが冗談で「終わったら飲みにでも行く?」と言ったらそれが通ってしまい飲みに行くことに。

結局それから適当にだべっている間に時間が過ぎ、ちょうどいい時間になったので飲みに行きました。

普通に居酒屋に行きました。入った直後は勉強しないとマズイとかいろいろ言っていたんですが酒が入ってくるにつれ、勉強なんてどうでもいい。俺らは周りの大学生より真面目にやってるとかわけのわからない結論に達したので勉強のことを忘れてそのまま普通に飲み会に・・・

居酒屋を出て普通に家に帰ってくるつもりだったんですがそこで盛り上がってそのまま酒を買って友人宅へ。

まぁ居酒屋から友人宅まで結構距離があるのでその間にいい感じに覚めて、あんまりはっちゃけませんでしたね。ちょうどいい感じで面白かったです。

このメンツで飲むと大体修羅場になるのでこのぐらいがちょうど良いかもしれませんね。

一緒に行った某ラテの人と某ウルフの人、楽しかったんでまた暇見つけて行きましょうね。

そんな感じの相変わらずな管理人でした。