2004 7/22 補講

どうも、忙殺されそうな前期から開放されかかっている管理人です。

今日は補講があったんですがサボっちゃいました。

一度は9時に起きたんですが一瞬目をつぶったら11時になっていました。

なんとも微妙に講義が始まったあたりに起きるのが救えないですね。どうせなら終わるまで寝てれば楽だったのに。

なんか起きてしまったのでCD買うついでに学校にいきました。

なんかゆっくりめに行ったら学校に着いたときには講義が終わっていましたね。行った意味無いなー。

まぁCD買いに行く途中に道草した事にします。

まぁ遅くなった理由にCD買ってたってこともあるんですけどね。目当てのCDの一枚が売ってなかったんですよ。

稲葉さんのWonderlandは売ってたんですがsuiの赤色ダンスホールが売っていない・・・

Wonderlandはてっきり今日発売だと思ってたんですが14日だったんですね。すっかり勘違いしてた・・・

ということで赤色ダンスホールを求めて学校によったあとにタワレコへ

タワレコも新譜なのに新譜の所においてねーし・・・

結構探して発見。レジにもって行ったら持ってたポイントカード期限切れになってるし、ちょっと恥ずかしかった・・・

まぁ買えたんでよし。

suiのLive行きたいなー。でも一緒に行くやつがいないしな。一人じゃ行けないビビリな俺。


まぁとりあえずリンク

稲葉さんの公式ページ

suiの公式ページ