2004 7/23 NO MUSIC, NO LIFE,

どうも、日記のタイトルが思いつかないで颯爽とタワレコのキャッチコピー?をパクる管理人です。

それにしても暇になりました。今まですごく忙しかったのでそのせいかやることがあんまりないだけですごい暇に感じますね。

まぁ、今はその暇さを埋めるかのように音楽を聴きまくっています。延々リピートで垂れ流してるだけですけど。


今すごくi Podが欲しいんですよね。前から欲しいとは思ってたんですがminiが出たりして自分の欲求を刺激されまくっています。

型遅れのMDウォークマンならもってるんですけど、管理人の今の生活環境にコンポとかないのでMDに録音できないんですよね。それにCD→MDにするのってめんどくさいですし。

でもこういう携帯型のプレイヤーを使うのって人によって使う状況が違う気がするんですよね。

管理人の場合は高校の頃ずっと登下校の時に使っていたのでそういう時間に使うものだという定義が出来てしまっています。

今はそんなに登校時間がかからないのでそういうものを使う機会はあんまりないのですがなんか欲しくなりました。


今思い出すと管理人が始めて買ったウォークマンはカセットだったわけですが今では本体に記録できるんですから技術の進歩っていうのはすごいですね。

PCとかが一般に普及したってのも理由にありそうですが、この早さにはちょっと驚きますね。