2004 7/24 掃除

どうも、久々に掃除をした気がする管理人です。

今日は久々に掃除をしましたね。

新聞がかさばって仕方ないです。一ヶ月分の紙袋がくるんですがあれに一ヶ月分入ると思えないんですよね。

あれに一ヶ月分入れられる人はよっぽど整理が上手い人かきっちりした人だと思います。

まぁ他にもガスレンジの五徳を金だわしでこすったりいつもはやらないようなところも細かく掃除してました。

家庭の奥様なんかは一週間に一度くらいはやるんでしょうが、こっちは男の一人暮らしなので半年に一回が良いとこなんですごい汚かったです。

それに金だわしでこすってるうちに爪の表面もがしがしに・・・

洗濯なんかを終わらせた後に爪磨きました。ったく金だわしめ・・・


学校がテスト期間に入ってからまったりしてましたが明日あたりから勉強始めないとまずいですねー。

課題とかテストもありますし。

はぁー、テストのことを考えると気がおもい・・・