2004 7/25 なんかだるい・・・

どうも、しっかり寝ているはずなのになんか体がだるい管理人です。

ちゃんと睡眠時間は長めにとってるんですけどなんかだるいんですよね。

たぶん寝る時間が問題だと思うんですがこればっかりは変えらんないです。

今日もF1見てからMotoGP見てるんでこの感じだと遅くなりそうです。

明日はレポートを提出するのに学校に行かなければいけないので適当に切り上げないとまずいんですよね。


まずいといえば結構前に出したレポートをなんとなく見返していたら自分の学籍番号の記入ミスを発見。見つけた瞬間からすごい不安だし・・・

とりあえず担当講師にメールを出しておこうかな。と思ってるわけですが、せっかく出したのに提出無効で全然取り合ってくれなかったらどうしよう・・・

まぁ取り合ってくれなかったら諦めるしかないんですが。

こんなんなら見つけないほうがよかった。

あぁ、不安だ。