2004 7/26 風邪引いたかも・・

どうも、くしゃみがとまらない管理人です。

昔にひどい鼻炎だったこともあって風邪をちょっとでも引くと真っ先に鼻に出るんですよね。

まぁ皮肉にもこのおかげで風邪がひどくなることはほとんどないんですが。

しかし、明日テストなんですよねー。それなのに風邪引いちゃったよ。くしゃみ止めるのに風邪薬飲むんですが風邪薬って大体眠くなるんでテストと相性最悪です。

まぁ明日のテストはやっとけばなんとか出来そうなんでこれからがんばります。(ぉ


あぁ、あと将来的に起きそうな不具合のためにメニューの方のボタンの位置を変更しました。

環境によってはもう起こっていた方もいるかもしれませんね。そんな方はすみませんでした。