2004 7/27 1ヶ月と1日目

どうも、結構驚きな管理人です。

いやー、何気にサイト開設してから1ヶ月経ちましたね。

しょぼい感じですが一応更新してましたし。

まぁそれだけなんですけどね。


今日のテストはまぁそこそこ出来た感じでした。

言われてたところは勉強してたんでその場所はとりあえず埋められたので落とすことはないと思います。

明日は別のテストのために本を読まなければ・・・

読みたくない本を読むってのも苦痛ですが読まないとテストできないので仕方ないですね。

今回はテスト期間のテストがいい感じに間隔開いてるので一個一個それなりに勉強できそうです。

まぁ最後のテストがネックなんですが、あれはわかんねー・・・