2004 7/28 読書

どうも、なんか視野が広がった感じの管理人です。

今日は明日のテストのために本を読みました。

読み始める前は気分が乗らなかったんですがもともと読書は嫌いじゃないので読みはじめれば結構面白かったです。

本の内容が宗教に関係することだったのですがこういうものの場合人によってかなり考え方が違うので視野が広がっていいですね。

当たり前ですが人によっていろいろな意見があるのでそのことをあらかじめ考えておけば自分の考え方を柔軟なものにすることが出来ると思いますし。

まぁこの機会に本でも読み始めようかなと思います。


テストのために本を読んだわけですが流し読みみたいな感じでバババッと読んだのでこの中から問題だされてもすぐにわからないような気がするところが危険ですね。

持ち込み可なので大丈夫かなとは思うのですが持ち込み可のテストの方が難しいとよく言いますしね。

まぁ明日はがんばります。