2004 7/30 引きこもり

どうも、1日引きこもった管理人です。

今日は家から出てません。まずいですねー。引きこもりってやつですよ。

まぁ夕方って呼ばれる時間の前ぐらいまで寝ていたんでしかた無いっていえばしかたないっすね。

でも世の中の引きこもりの方の大半は昼夜逆転の生活を送っていると思われるんですが休みになってくるにしたがってその傾向になりつつあります。

ほんとはまだテストが残っているのでテスト勉強をしないとまずいのですが全然やってない。

なんとかなるさー。

嘘です・・・。なんとかなりません。ほんとやらないとまずいんですがギリギリまでやる気が出ないんですよね。

なんかいい集中法知ってる方は教えてください。切実に募集中です。