2004 7/31 アジアカップ準決勝

どうも、普段はサッカーを見ない管理人です。

まぁサッカーはたまにウイイレをやるくらいなので大きい試合しか見ないのですが今日の日本vsヨルダンはすごかったですね。

延長でも決着がつかず、PKでの劇的な勝利。結構シビレました。

なんていってもだいたいの人にもう終わったと思われている川口の復活ですかね。

こないだあたりからまた代表に復帰しているわけですが今回のでまた川口いけるんじゃねぇ?的な感じになったと思われますし。

まぁ中立国な中国のはずなんですけど完全にアウェイですしね。そのなかでこの勝ち方はかなりのものかと。

ぜひ日本代表にはこのまま勝っちゃってほしいですねー。