2004 8/1 8月突入

どうも、勉強をする気も起こらない管理人です。

明日はテストですよ。なんにもやってません。

今ちょっと見るだけ見てますけどわけわからない。非常にまずいですねー。

まぁいいや。どうにでもなれ。


今日はちょっと漫画本かってきました。


サムライチャンプルーDA!当然無許可で画像使用。許してくだちぃ。

いやー、これアニメが結構面白いんですよね。なんか中学以来久々に見てるアニメですよ。

そんなこんなでチェキってたら漫画でるっていうんで購入。

高校時代はエース買ってたんですが今は金銭的な問題から買えてないし。買えてればもちょっと早く知ってたんですけどねー。

漫画がゴツボ☆マサル氏なのですが、このお方はゴツボ×リュウジ氏の兄弟かなんかですかね?

まぁゴツボ×リュウジ氏は絵がすきなんで読んでます。ササメケ買ってますし(2巻で止まってる気がしないでもない・・・

全てお金が悪いんですよ・・・


なんか最近エースの漫画がアニメ化されまくってるきがしますね。昔読んでたからなんか複雑。

サイコが好きなんでサイコアニメ化されないかなー。なんて思います。絶対無理だけどね。


とりあえず両ゴツボ氏のサイト

サムライチャンプルーのオフィシャルサイト