2004 8/2 テスト終了

どうも、友人宅から帰還した管理人です。

テストも終わったってことで某ウルフの人、ラテの中の人と一緒に飲むことになりました。

学校の近くに新しくTUTAYAできてそこのビデオレンタルが安かったので何か借りていくことに。

借りた物はラストサムライ、リベリオン、処刑人、VERSUSの4本。

ちなみに処刑人とVERSUSは私の希望でした。

ラストサムライは某勝訴の人が良いよって言ってたので劇場で見たかったのですが金銭と時間の都合から行けてませんでした。

ラストサムライ以外は見たことあったんですがまぁ面白いので良し。

ラストサムライはなかなか良かったですね。あとでレビュー書こうと思うんで詳しくは書きません。

まぁラテの中の人がリベリオンを激しく見たがっていたので借りたのですがこれもなかなかですね。最初に見たときは所詮マトリックスのパクリか?って感じで借りたんですがアクションは普通に負けてないですしね。

リベリオンを見た後に大多数の方が言うと思われるセリフをラテの中の人も漏れずにいってくれました。

「俺、ガン=カタマスターするわ」

はい、そのセリフ私も見終わった直後に吐いてました。

処刑人は垂れ流してるだけでした。そのころには酒も入ってだるーい感じになっていたので。

まぁテストも終わったんでよかったかなと。普通に単位取れてなさそうですけどね。


テスト終わって暇になると思うので今回見た映画を適当にレビューにしようと思います。

まぁもうすでに細かいところ忘れてきてるんですけど、大丈夫でしょう。

ということでそのうちレビューアップするので感想くれたらうれしいです。