2004 8/3 寝る子は育つ

どうも、寝まくっていた管理人です。

今日は某ウルフの人の家から帰ってきた後ほとんど寝てました。

それなのに某勝訴の人とチャットしてるときに寝落ちするし。気づいたら時間経ってて焦りましたね。


そういえば年金加入の用紙が送られてきました。

まぁ、まだ学生なので加入して学生免除を受けておこうと思ってるんですがこれ将来ちゃんともらえるんですかねー?

今の日本を見てると怪しいですよね。よぼよぼになるころには年金なんてありません。とかなりそうだし。

ともかく手続きとか面倒。書き方もよくわからないし。家から市役所まで遠いし。踏んだり蹴ったりですね。

まぁ適当に書いて明日出しに行きますかね。