2004 8/5 課題とたわむれる

どうも、課題とたわむれている(遊ばれている)管理人です。

いやー、大変です。今日は買い物に行った以外、起きている大半の時間を課題に費やしています。

最初にCGの課題をやっていたのですが時間をかけて得点をとるタイプのものを書こうと思ったのでものすごい時間がかかりました。

最初は違う感じのものを作ろうと考えていたのですがいざ締め切りが迫ってくるにつれてそんな余裕がなくなり、時間をかけて点数を取るものに変更しました。

コピペとかを使えば時間かけたっぽく見せるものが出来ると思ったんですが考えが甘かったです。普通に時間かかりました。

簡単なのを選んだがためにルーティンワークなんで飽きる。眠くなると踏んだり蹴ったり。

まぁ途中昼寝をはさんだりしながら終わらせました。

そのあとに別の課題に着手。
この課題は明後日締め切りなんですが出来れば明日CGの課題と一緒に出してしまいたいので今必死でやっております。

それにしてもこれ問題数多い上に調べないとわからないことばかりなので時間がかかる。

明日出せるかどうか微妙なところですね。

まぁがんばりますよ。