2004 8/6 全部終了

どうも、ちょっといいことがあった管理人です。

まぁ人によってはたいしたことないことだと思うんですが、自分としてはいいことでした。


やっと課題が全部終わりました。

CGの課題は学校にいってから変更して前に考えていたものを提出。

偶然居合わせて手伝ってくれたウルフの人ありがとうございました。マジ助かりました。

あといいこともウルフの人がいなかったらたぶんなかったのでそこでも感謝してます。あとでなんかおごるんでピンチじゃないときに言ってください。

テスト課題ともに全部終わったんで実家に帰れますね。今のとこ8日か9日に帰ろうと思っています。

まぁ帰省中も実家で日記はアップするつもりです。

実家は飯作らなくてよかったり、洗濯しないでよかったり楽なんですがPCしょぼいのが困るところなんですよね。

一応ノートPCはもって帰るんですがネットの接続作るのメンドクサイし。実家に無線LANあるんですけど原因不明に使えないし・・・

今回はめんどくさがらないで接続作ろうかなと考え中です。