2004 8/8 昼夜逆転

どうも、ヒッキーへの道を突き進んでいる管理人です。

今日も朝に寝て夕方に起きました。病んでますね。

昼に暑くて死にそうになり一度起きましたがクーラーを点けて二度寝。夕方までぐっすりでした。

夕飯(朝食)を何か食べようと思ったんですが予定では実家に戻っていることになっていたため何もない。

買い物にいってから何か作るのも面倒だったのでコンビニで夕飯を買って来て終了。

自分だけは拒み続けますが立派に引きこもりな生活をしています。


まぁ、そんなのは置いといて明日帰省します。

昨日書いたように市民税とかの手続きをしてから帰らないといけないので少々厄介ですが仕方ないでしょう。

最近夜に寝ることはなかったんですが明日はちゃんと起きなければならないのでそろそろ寝ます。