2004 8/9 実家

どうも、実家に帰ってきた管理人です。

いやー、何もしないでもいいっていうのは楽ですねー。

まぁ弊害もあるわけですが目をつぶりましょう。


それにしてもこの腐れPCほんとにぶち壊したい・・・

スペックが低すぎますよ。

自分が高校に入った年に買ったので仕方ないっていえば仕方ないんですがこのままでは何もできないに等しい。

親をどうにか丸めこんで買い換えさせるかな・・・まぁ、無理ですけど。


今日は長い時間電車に揺られたんで疲れました。

寝過ごして地元の駅で降りないというハプニングもあったわけですが無事帰ってきました。

こっちの電車の間隔ってすごい開いてるので一駅寝過ごしただけで結構な時間を無駄にしてしまいましたね。今度は気をつけなければ。

今日はそんな感じでした。なんか眠いんで寝ます。