2004 8/10 ジモティーズ

どうも、久々にジモティと遊んでた管理人です。

と、言ってもたいしたことはしてないんですが。

適当にゲーセン行って、それから友人の家に乗り込んでだべる。

ここら辺は一人暮し先と違って田舎なんで遊ぶところとかあんまりないんですよね。

それがなければいい場所なのにな〜。

もうちょっと発展してほしいですね。


友人宅ではカルドセプトUやってました。

結構昔に発売されたゲームなんですが面白いです。

内容としてはモノポリーにカードゲームを加えた感じですね。

いや、Tから面白いと思ってたけどやっぱいいですな。欲しくなりました。

たしかこの開発もとの大宮ソフトって大学生か専門学校生が立ち上げたメーカーだった気がするんですよね。

んでカルドセプトが処女作だったような気がします。

純粋にすごいですな。