2004 8/12 実家での生活

どうも、すごいことを発見した管理人です。

こないだ実家に帰ってきたわけですが主にしていることを考えてみると

寝る・・・基本だね

食う・・・もちろん食事ですよ

遊ぶ・・・健全な遊びね

でした。

いやぁ、小学生のような生活だ。


今日も今日でジモティーと遊びに。

つーかやることは変わらないので大型のショッピングセンターをぷらぷらしたり、電気屋で買う気もない大型テレビの前で社長イスにふんぞり返ったりしてました。

そんなこんなでお昼になったので昼食を食べようと思ったんですがなんかめっさいっぱい人がいたので近くのゲーセンで時間をつぶすことに。

たいしたゲームがなかったのでメダルを買ってメダルゲームやってました。

適度に遊んで時間がちょうど良くなったので食事をしに行こうとメダルをすべて無くならせようと無駄にポーカーで5枚かけたりしはじめるんですが。

こういうときに限って増えるんだよね・・・

結局最後はメダル落としに無駄に入れまくって終わらせました。無くなったのは4時だし。

それからあんまり人のいなくなったフードコートで食事をして帰ってきました。


みなさんメダルゲームには注意しましょう。