2004 8/13 海

どうも、海のような男になろうと思った管理人です。

今日も友人と出かけました。

こればっかですね。

今回は我が地元近くのびだけシティーにビリヤードとかダーツとかいろいろできる漫喫ができたっていうんでいってみました。

行ってみたところ

たけぇし・・・

ビリヤードの部屋せめぇし・・・

なんかキャンペーン中で初回1時間が安くなってたんで普通な値段になりましたけどじゃなかったらすげ高いし。

さすがびだけシティーだ。期待を見事に裏切ってくれました。

正直、もう行きませんよ。割引券もらったけどごみですね。


そのあと漫喫に金を持たないで入ったボケを置き去りにして車の運転手と我が町へ

時間が早かったので適当にドライブ(男二人で

なんか海が見たくなったので海に行く(男二人で

はい、暗くて海見えませんでした。


なんか昔泳げたその海岸が潮流が早くなったんで遊泳禁止になっていました。

無駄に時の流れを思い出させてくれました。

あー、今日はゆっくり寝よう・・・