2004 8/14 大体、毎回、いつも同じメンバーと再開

どうも、さっそうとWhy I'm Meをパクるガメッツこと管理人です。

昨日は友人宅でだべりながら飲んでいたので朝自宅に帰ってきてから寝てしまい、更新がこんな時間になっております。

友人宅でやることがないのでとりあえずゲーム。

ギルティギアをやってみる。

普通にできないですたい。ナチュさんはすげーなー。

次にビシバシステムU。知る人ぞ知るバカゲーですね。

酒飲んでちょっとテンションの高い俺らにはもってこいなゲームでした。

ここでニュータイプガメッツが発動しましたね。最高のコーナリングを見せてました。峠最強ですよ。

まぁ後半は嘘ですけど。たかがミニゲームなんで峠とかは関係ないんですけどね。