2004 8/15 実家の実家

どうも、2時間くらい寝てしゃっきりした管理人です。

いや、親父の実家に顔見せついでに食事しにいったんですが、親がナにも言わないのを良いことに酒のみまくりました。

飯終わってからほろ酔いな感じで帰宅。

布団の上で弟のゲームしてるの見てたら知らないうちに寝てました。

2時間くらい寝たおかげでもうしゃっきりしましたね。


しかし、今日は寒かったですね。

実家に帰ってきて服がないんでものすごい寒かったです。

これで明日には気温戻るとか言ってますから体長がおかしくなりそうな気がします。つかすでに鼻がずるずるいってるんですけどね。

明日ひどくなっていないことを祈ります。


まぁ、そろそろF1GP始まるのでこのあたりで。