2004 8/16 ルーティンワークな日常

どうも、ここ最近の日記に同じことばかり書いている管理人です。

ちきしょー、実家にきてもほとんどネタがないこの現状。どうにかしたい。


まぁ、愚痴っても仕方ないので今日の書きますわ。

今日も友達と出かける。

10時30分ぐらいに来ると言っていたのにその時間に12時に変更のメールが来た。腐ってると思う。

なんかその内容に飯は食わなくてもオッケーなどと書かれていた。正直かるいノリがイラついた。

俺が9時に起きて用意してたのにそれだけかよ。頭に来たので飯を食っていくことにする。たぶん出かける途中にどこかで食えばいいや。と考えているだろうがやつの考えどおりにするのはなんか気に入らない。

約束の12時を30分ほど過ぎてやつが来た。車を出してもらっているので一応何もいわない。

何で時間が変更になったのかを聞くと体がすごいだるくてあの状態で車の運転したら絶対事故ると思ったからさー。と言っていた。

起きたら時間が過ぎてたんだろ?と聞くと。話を濁された。ちょっとムカついた。

この後はいつものように適当に時間を過ごす。

映画を見たかったけどスチームボーイが遅い時間で一回しか上映していないので諦めた。これだから田舎はいやだ。

なんか妄想がだいぶ入ってる気がするけど気にしない


夜に別の友人も合流して遊びに行く。

ビリヤードをやったらこないだから人が代わったように良く入った。覚醒したっぽい。

これで今度やったときはウルフの人やラテの人に負けないと思う。

たぶん・・・