2004 8/17 ぬぼぉ〜

どうも、最近1日が長い管理人です。

実家に帰ってきてからというもの1日、1日が長いですね。

たいしてやることがないからなのですが、こう長いと昼寝の時間とかだけ増えて困ります。


今日は弟の足をさせられることになり早く起こされたので余計に長かったです。

寝ぼけている状態での車の運転はなかなかおもしろいものではありましたが。

帰ってきてからはだらーっと・・・

昼食を取ってから知らないうちに昼寝をしてました。2時くらいまでは記憶あるんですけどね。

なんか起きたらなんかアニメがやっていたので流れで鑑賞。

見初めてすぐ修羅の刻だということに気づく。

なんでいまさらアニメ化されているんだろう・・・不思議だ。

昔も思ったけれどアニメを見ているうちに陸奥圓明流を使えるようになりたいと血迷った考えが再発。

これガン=カタ以上に無理だけど実際にできそうなのも結構あるんですよね。

まずは走ることから始めてみようかな、なんて考えています。なんと言っても暇ですし。


いきなりですが実家に帰ってきてから欲しい漫画が増えました。

なんか火がついちゃったので修羅の刻と修羅の門は欲しいですし、ジモティの家で読んだエンジェル伝説も面白いし。

なんか勢いだけで買っちゃいそうです。

ジモティの家で読んだエンジェル伝説懐かしかったなー。だれか知ってる人いますかね?