2004 8/20 早起きは三文の得か?

どうも、今朝は早起きしてみた管理人です。

なんか毎日昼まで寝ていたら親にキレられました。いいじゃんさ、昼に起きるてるだけましだって。

なんか仕事の昼休みで家に帰るまでに起きていろ。ということなので9時くらいに起きました。

ふぁふぁふぁ、やればできる子なのだよ・・・・ごめん、嘘ついた。

まぁでも今回はちゃんと起きた。起きてないと親が飯つくってくれないとかいってたから起きた。

いつもは昼に起きて朝食(昼食)、適度に新聞を読み、身だしなみ整えたりいろいろ。過度にゲームやテレビに手を出す。こんな感じのスケジュール。

それが今日は9時起床、身だしなみを整えてから適度に新聞を読む。適度にテレビを見たりゲームをしたりする。ここらで昼食になった。午後からは過度にゲームとテレビに手を出す。

いつもより酷くなってるな。間違いないよ。ゲームにいたっては暇だからやってるに過ぎないし。すげー無駄だ。まさに無駄無駄ァって感じ。

早起きは得じゃないと思うな。起きてる分電気代かかるし、自分の情けなさがわかるし・・・