2004 8/21 10辛

どうも、まだ微妙に眠い管理人です。

オールから帰ってきて即寝して今起きました。

今日は友人と遊んでました。面子は勝訴の人と高校の友達と俺という勇者(俺)、遊び人×2のパーティ。

ナジミの塔まで行けるかもわからないようなパーティだな。

高校の友達のおかげで出発時間がころころ変わりましたが無事出発。びだけシティーにいても意味がないので速攻で国際都市を目指します。


今日はダーツやってみました。

うーん、難しい・・・。狙ったとこに飛ばん。まぁでも面白いかな。一回やるのに100円かかるのは良くないけど。

そのあとはビリヤード。

なんか玉がまっすぐ飛ばないようになってた・・・

この間は大丈夫だったのに。ほんと困るわ。


ビリヤードを適当に切り上げて飯へ。

近くのロイホで適当に食べるが食べ終わった後に勝訴の人が問題発言

「なんかたんねぇな・・・」

そりゃそうでしょうよ。君ドリンクバーとマッシュポテトしか頼んでないじゃん。一人だけ会計の桁が違うしさ。

そしたら俺がココイチ行きたいっていうのを勝訴の人が覚えていたらしく流れでココイチへ

俺がココイチに行きたかった理由がココイチの10辛が食べたかったからなんですよね。

適度にお腹いっぱいではあったのですが高校の友達が「俺のオゴリックス」とか言っていたので食べることにする。

なんかながくなりそうだな。ここで1回切って残りは明日分でアップしますよ。