2004 8/22 10辛の続き

どうも、ネタがないために昨日の日記の半分をココに書いてみる管理人です。

んじゃ、続き。


つーことでココイチの10辛カレー食べてみました。

結論 そこまで辛くねぇよ。

なんか結構辛いけど食えないレベルではない。とりあえず水は消費するけどね。

食う前はネタになると思ってたのにたいしたネタにならないカレーでした。

こんな感じになると探偵ファイルの激辛フードバトルでたかったな・・・


ココイチで飯がすんでからカラオケに行く。

シダックスでうまく乗せられる。その流れをどうぞ。

勝訴:3時間でドリンクバー付で>店員:それだとこちらの4時間でドリンクバー付のコースのほうが御安くなりますがこちらにしますか?>勝訴:そうなんすか、じゃあそれで>店員:そうなりますと300円たしてこちらの朝まで歌い放題、飲み放題コースのほうがよろしいと思いますが>勝訴:そうすか、じゃあそれで

のせるのうまいな店員のねーちゃん。おかげで時間いぽぱいありすぎて最後のほうはびだけまくりでしたよ。

最初は適度に歌ったけど明け方になってびだける。

そういや高校の友達がコップ割ったな。あと部屋が悪いって言って部屋変えてもらった気がする。

damの部屋に入りたかったんですが空いていなかったらしく最初はjoyの部屋に通されたんです。そのあと友人がトイレに行きついでに部屋を見てきたらしくdamの部屋が空いてると言っていたのでカウンターに電話。

1度店員に部屋を移りたいと言ってあり、空いたら電話します。と言われていたのにこっちから電話しちゃいました。

うーん、いやな客だ。


カラオケが終わってから勝訴の人の運転で家に連れて帰ってきてもらいました。

うーん。国際都市を出たぐらいから家の近くに来るまでの記憶がない。寝ていたようだ。

勝訴の人ごめんなさい。一人だけ運転させちゃって。またお願いします(ぉ