2004 8/23 死ぬがよい

どうも、死んでる管理人です。

わかる人にはタイトルですでにわかると思うのですがこれです。


怒首領蜂大往生

このあいだ勝訴の人改めまさくれさんに借りました。

もうね。やばい。この一言に尽きる。

なんか上手い人はパターン化できれば意外に楽とか怒首領蜂は当たり判定小さいから簡単みたいなこと言ってるけどさ、あんまパターン化できるもんじゃない。弾避けで手一杯どれから倒したほうが楽とか見てらん無いし。ましてやこれで当たり判定でかかったらクリアできないって。

つーか凡人シューターには無理。

緋蜂なんか憧れって言うか自力では一生かかっても拝めそうに無い気がする。

コンボ数とかは凡人には関係無いし、ボスにオーラ撃ちでコンボ数稼ぐのとかも弾避けれなくなるから無理だし。

まぁ普通に1-3のボスまでしか行けないって言うのは修行が足りないんだろうが・・・

やばいと言いつつ死んでも死んでもやってしまう弾除けのカタルシス・・・

先生、僕はココから出られそうにありません(謎