2004 8/24 ブルーバイオレット

どうも、頭の軽くなった管理人です。

シンナーのやり過ぎで軽くなったとかじゃないから間違えないように。

あと、もともと軽いくせにまた軽くなったの?とかも違うから。

今日、散髪に行って来たんですよ。3ヶ月ぶりくらいかな。かなりさっぱりした。

3ヶ月行かないと髪の毛伸びまくるし、プリンになるしいいこと無いね。いいことを探せばたぶん金がかからないことぐらいかな。

実家生活のおかげで食費がかからないのでお財布にちょっと余裕が生まれたのを機に髪の毛切りに行きました。

とりあえずいつものように髪型を決める。つってもあんまり長いのは好きじゃないのでショートかミディアムをショートめに切ってもらうのがほとんどなんだけどね。

今回やりたい髪形が見つからなかったのでお任せでやってもらった。

そのあとにものすごいプリン具合なんでカラーを入れなおす。前回はレッドバイオレットにメッシュだったのを今回はメッシュ入れないブルーバイオレットに。

俺の担当の人と他愛の無い話とかをしながら3時間ぐらいで終了。

カラーは前回のに比べるとなんか落ち着いた感じになった。ブルーバイオレットは色が落ち着いてきてからがいい感じらしいんで楽しみ。

まぁ頭軽くなったしカラーの色も良くでたんで満足でした。