2004 8/25 オープンセサミ!

どうも、非常にストレスのたまった管理人です。

今日実家のPCをリカバリーしました。

メーカー製のやつなんでリカバリーディスク入れるだけで済み簡単なんですがリカバリ終了後に問題発生。

インターネットの接続の設定をしようと思いディスクドライブを開けようとすると出てこない。

まぁこのドライブ半分壊れ気味で出てこないときがあるんですが何度かやると出てくるんでそれだろうと思ったわけですよ。

しかし、今日のは違ったんですね。

カツ(ボタン押す音)>カカッ(ドライブが開こうとする音)>シュン(開けるのを諦めたような音)

カツ(ボタン押す音)>カカッ(ドライブが開こうとする音)>シュン(開けるのを諦めたような音)

カツ(ボタン押す音)>カカッ(ドライブが開こうとする音)>シュン(開けるのを諦め・・・


一時間ほどやってました・・・結果、開きませんでした。

とりあえず壁を殴りそうになった自分を抑え、畳を30発くらい殴る。


ここで一旦現実を逃避し始める。

親父が知り合いの魚屋さんにもらってきた初物の秋刀魚を食いながらビールを飲む。まだガキなんで内臓は食えない。

うまうま。秋刀魚うまい。

このあとテレビを見たりしながら時間を過ごす。

このへんでPCの設定が終わらないとここを更新できないことに気づき駄目もとでやってみる。

カツ(ボタン押す音)>カカッ(ドライブが開こうとする音)>ウィーン(開いた音)

この腐れPC1回で開きやがった・・・


という感じで今にいたります。