2004 8/28 平凡な1日

どうも、ネタがない管理人です。

この挨拶は何度かしたことがある気がするがキニシナイ。


というわけで、ネタがないので今日したことなんかを書き出して見る。

12:00 仕事先から昼休みで帰ってきた親父にちょいキレ気味で起こされる。

12:10 親父とお袋が昼飯を食っていたので一緒に食べる。親の小言ふりかけがわんさかかかったご飯はうまくない。

13:00 小言にはうんざりなので怒首領蜂大往生を始める。

13:30 HIT数が稼げないことにイラつき始める。

14:00 こないだ1-3のボスまで行けたことがまぐれだと悟る。それと同時に怒首領蜂をやめ、テレビを見始める。

15:00 ごろごろしだす。あまりに暇なので愛犬を愛でる。和む。そしてごろごろする。

17:30 気づくと時間が経っていた。多分誰かに落とされたんだと思う。真面目なんでこんな時間には寝ない。

18:30 BSでやっていた映画をみる。

18:50 見ながらここの映画コンテンツのことを思い出す。心が痛いので忘れる。

19:00 映画を見ながら夕飯を食べる。

21:00 映画が終わる。怒首領蜂大往生を始める。

21:30 ゲームをつけたままにしてザッピングしていると映画がやっていたのでそれを見始める。

22:20 映画をつけっぱなしでジャンプを読み始める。シャーマンキングに驚いてからジャガーに爆笑する。

23:30 映画が終わった。区切りが良いので風呂に入る。

00:00 風呂から出る。まったりする。

00:30 PCを点けていつも回ってるサイトをチェックする。

01:00 今に至る。

だいたいこんな感じ。

いやーすごい充実してる。・・・・はぁー