2004 8/29 健全な男子

どうも、頭が痛かったのでさっきまで寝ていた管理人です。

原因ははっきりしてますね。寝不足です。間違いない。

朝5時くらいに寝たのに9時におきて遊びに行くとか、アホの極み。

みんなっ!今しかできないことをやろうよっ!

すいません。大したことしてないのにこんなセリフ吐いてます。

まぁ、体力があるうちにその体力を無駄なことに使いまくるってのはある意味今しかできない気がするからおおめに見てよ。


というわけで遊びに行きました。行き先はいつもの通り国際都市。ぶっちゃっけいいかげん飽きたってことも無きにしにあらず。

映画を見ようとしていたんですが人が多すぎて見る気がしませんでした。まぁみたい映画が無かったのでたいしたことなし。

それから適当に遊んで、適当に飯を食って、多量の雨にうたれる。100m無い距離であれだけぬれるとはね。

ほんとにぐしょぐしょにぬれました。言わせて見たいセリフではあるが・・・

健全な男子はこういうことを1日10個は頭で考えるらしい。それを教えてくれた友達は思いついて即、口に出していた。

これも正常な範囲なのだろうか・・・・