2004 8/30 なにも変わらない

どうも、寝不足が解消された管理人です。

今日は雨が降ったらうちのじいさんの足にさせられることになっていたのですが家の家族全員の予想を見事にはずして快晴でした。

おかげでぐっすり寝れましたよ。天気の神様ありがとう。


長くやってたオリンピックも終わりましたね。

最終日にやってた男子マラソンではすげー迷惑な乱入者とかいましたが。

F1を見てる方はわかると思うんですが去年のイギリスGPで同じようなことがありました。

なんか今回のやつと同一人物らしいです。そのときもおんなじ民族衣装チックなメンスカはいて乱入してました。

ああいうやつがほんとの空気読めないやつっていうんでしょうね。掲示板とかのはまだ良いほうだな。


そんなことはどうでもいい。

今日の本題はこれだっ!

私、今日で20才になりました。

これで合法的にお酒飲んだり、タバコ吸ったりできるようになります。あとおまけで選挙権も付いてます。

まぁ、ぶっちゃけなにも変わらないけどね。

掲示板に適当にスレッド立てとくからみんな僕チンを称えるように(ぉ

あとプレゼントも常時受け付けてます。ちなみに今i podとマック用のスピーカーとキーボードがほしいです。ブルジョアな方お願いします。


ごめんなさい。コキ過ぎました。