2004 8/31 みつまJAPAN

どうも、自称けっこうディープなネタがわかる管理人です。

いきなりですけどみつまJAPAN知ってる人はいますかね?

まっ、そんなことどうでもいいんですけどね。のみつまJAPANです。

かなり知ってる人少ないと思うんですがどうなんでしょうか?

急にこんなこと言いはじめたのは友人がチャットでいきなりみつまJAPANとかほざいてたからなんですけどね。深い意味はありません。


まぁ、みつまJAPANはどうでもいい。

ついさっき、風呂上りに暑かったんでちょち夜道を散歩してきました。

田舎の夜道は街灯がほとんどありません。

都会育ちの人はなんだそれ、危なくね?とか思うと思うんですが。ぜんぜんそんなことありません。

なんたって、人がめったに歩いてないですからね。あんまり車も通らないし。

つーわけでちょこちょこ歩いてなんか飲みたくなったんで自販機で飲み物を買おうとしたわけですよ。

そうしたら自販機に大量のちっちゃい虫が群がってるんですね。今まさに稲刈りシーズンなんで棲家を奪われた虫が大量なわけですよ。

そこでウザい虫との死闘が繰り広げられたんですが割愛。

まぁ無事に飲み物を買ってそれを飲んでいると珍しく車がきたんですね。

そこで車から降りたやつがなんか後ろで「あー」とか言ってるんですよ。

なんだよ。いきなり「あー」じゃねーよ。これだから田舎は嫌だな。と思いながら振り返ると幼馴染でした。

中学までいっしょで高校で分かれたために疎遠になっていたんですが人間ってのは変わるもんですね。

前のそいつからは考えられないような感じに変化してました。

他人の変化はわかるけど自分の変化ってのはわからないですよね。

そんな感じで自分がどう変化したのか知りたくなる。そんな夜でした。