2004 9/1 ジレンマ

どうも、20才を謳歌している管理人です。

なんか9月になりましたね。あんまり意味は無いですけど。


まぁ、こないだ20才になって誰にも邪魔されること無くお酒を飲めるようになったせいか普通に親父と晩酌してます。

実家だと何もしないでいいから普通に飲んじゃうんですよね。

それになんか知らないけど家の親父が調理師免許持ってるので結構な頻度で自分のつまみを作るんですがこれがうまいっす。

自分が飲むように作ってるんで酒に合う。すげー酒が進む。ヤバイネ。

こんな勢いで飲んでいたら40で肝硬変とかで死にそうな気がするんですが飲んじゃうんですよね。

つーか、俺がおやぢくさいと言われるのは親父が原因な気がします。多分そうだまちがいない。

こんな感じで飲んでいたらお袋に飲み始めたばっかりなのに結構飲むね。的なことを言われました。

そりゃそうでしょう。パパンとママンの息子ですよ。的に返したら鼻で笑われました。

息子を鼻で笑わないでください。お母さん。